お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 4月2日の12星座占い

%e5%b1%b1%e7%be%8a%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

山羊座

総合運…停滞していたことが再び動き始めるとき。気分もスッキリしそう。
恋愛運…異性から甘やかしてもらえそう。おねだり上手になりましょう。
金運…素敵なディナーなどを格安で味わえるかもしれません!
仕事運…クリエイティブな分野に幸運が訪れる予感。

第2位

牡牛座

総合運…芸術的なものに触れるのに最適。感性が磨かれそう。
恋愛運…趣味や感性がピッタリの恋人候補が現れるかもしれません。
金運…不意にヘルプを頼まれ、臨時収入の予感あり。
仕事運…心身ともに快調。仕事の調整も楽にこなせそう。

第3位

魚座

総合運…健康的な生活を心掛けると運気上昇。
恋愛運…相手への感謝の気持ちを前面に出していく事。
金運…デスク周りの掃除をすると金運向上に繋がるかもしれません。
仕事運…あなたの権限が強まります。大役を任せられるかもしれません。

第4位

乙女座

総合運…あなたの爽やかさが周囲の人の気持ちを解きほぐすでしょう。
恋愛運…カップルは、プロポーズを受けるなど重大な局面を迎えるかも。
金運…自分の限度を良くわきまえて。身分相応を心掛けて。
仕事運…ビッグチャンスに恵まれる日。先頭に立つ意識が成功の秘訣!

第5位

牡羊座

総合運…やる気が起きず、ミスしそう。何でも丁寧にこなすよう心掛けて。
恋愛運…玉の輿運。願ってもないような相手との出会いがあるかも。
金運…周囲の人を大切にする事で金運が更に上がりそう。
仕事運…自慢しないで自重していれば職場で味方が現れそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年04月02日に公開されたものです

SHARE