お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

おねだりにキュン。男心をくすぐる「可愛いキスの仕方」

ファナティック

「上手なキスの仕方がわからない!」と悩んでいませんか? この記事では、男性心理をくすぐる可愛いキスの仕方を3ステップに分けて紹介。愛情いっぱいのキスで、彼を本気にさせてみて!

キスの仕方は十人十色の千差万別。自分がキスしている姿を客観的に見えないからこそ、「うまくできているのかわからない!」と戸惑う人も多いことでしょう。

男性は女性とキスをするとき、どんな仕草や反応を可愛いと感じるのでしょうか。

今回は、男性約400人に「可愛いと感じるキスのおねだり方法」を大調査。キスのおねだり、かわいいキスの仕方、キス後の反応の3ステップに分けて、彼の心を掴むキスのポイントをくわしく紐解きます。

Check!
【部位別】キスの場所の意味は? 男性心理を解説

STEP1:可愛いキスのおねだり方法

彼にキスをしてもらいたいとき。

あなたはどんな素振りでおねだりをしていますか? あまりに積極的すぎても、男性に引かれないか心配……。でも、彼とキスでスキンシップをとりたい!

まずは、どんな方法でキスをおねだりされたら可愛いと思うのか、男性の本音を聞いてみました。胸キュンするキスのおねだり方法とは?

可愛いキスのおねだり方法

(1)「チューして」と可愛く甘える

・「『チューして』っと素直におねだりしてほしい」(34歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「可愛らしく、『チューして』と甘えてこられる感じがグッとくる」(36歳/学校・教育関連/事務系専門職)

ポイントは、ストレートにキスしたいと伝えること。直接的でドキドキするワードにグッとくる男性は多いようです。

「チュー」という言葉も可愛らしさ満点。照れながら言うのも◎、言葉の力やニュアンスを借りてじゃれあいながらスキンシップを取ってみるのも◎。これくらいラフな表現ならいやらしさを感じさせず、女性からもおねだりしやすいはずです。

(2)上目遣いで唇を突き出す

・「上目遣いで、唇をちょっと突き出して見つめてくる姿にドキッとする」(34歳/金融・証券/事務系専門職)

・「うるんだ瞳で、上目遣いで見つめてくるのがいい」(39歳/小売店/販売職・サービス系)

男性は女性の上目遣いに弱いものです。先ほどの「チューして」とは一変、言葉ではなく目線でキスをおねだりするのも男性的にはアリ!

ふと沈黙が続いたら、そっと相手の目を見つめてみて。あなたの瞳にドキッとした彼から情熱的なキスが振ってくるかもしれません。

(3)目をつぶる

・「黙って目を閉じて、こちらに顔を向ける」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

・「目をつぶってほしがるように唇を突き出す」(29歳/情報・IT/技術職)

目をつぶるのは「キスしてOK」のサイン。鈍感な相手でない限り、キスしてほしいあなたの気持ちにきっと気づいてくれるはず。

これならキスをねだるのが恥ずかしい女性でもできそうです。

Check!
初キスの年齢、場所、感想! みんなのファーストキスエピソード

次ページ:STEP2:可愛いキスの仕方

SHARE