お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼女ムカつく!! 彼氏をムカつかせないためにするべきこと

ファナティック

af9940104409w

女性が彼氏にムカつくように、彼氏も彼女にムカつく瞬間があるようです。あまりムカつかせてばかりいると別れたいと思われてしまうかも!? そうならないためにも、男性がムカつくポイントを知って回避しましょう。また、うっかりムカつかせてしまったときの対処法も伝授します。

<目次>

ムカつく彼女の特徴

af9940105173w

彼氏が付き合っている彼女に対して、思わずムカついてしまう特徴には、どのようなものがあるのでしょうか? 交際経験のある未婚男性たちにムカつく彼女の特徴について聞いてみました。

自己中心的

・「自分本位で自己中心的な考え方の人」(32歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「理解力がない人や自分の意見だけを主張してくる、あまり人の意見、話を聞き入れない自己中心的な人」(30歳/医薬品・化粧品/その他)

約束を守らない

・「約束や予定を守らない、口ばっかりで行動しない」(36歳/電機/技術職)

・「約束を守らない。人前でマナーが守れない」(34歳/金融・証券/事務系専門職)

思いやりがない

・「思いやりがなく自分のことしか考えない」(38歳/情報・IT/技術職)

・「自分の都合が第一な人。相手への思いやりがない」(25歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

嘘つき

・「すぐ嘘をつき、浮気をされたり、連絡もとれない」(男性/34歳/その他/技術職)

・「嘘をついたり、素直に謝らない。誰にもミスはあるから、いい訳をせずに素直にごめんでよいのに」(男性/39歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

束縛が激しい

・「あまりにもネガティヴすぎるところと、束縛が多少あるところ」(男性/31歳/運輸・倉庫/その他)

・「束縛が激しく自由を認めてもらえない」(男性/31歳/学校・教育関連/事務系専門職)

人を見下す

・「態度が横柄、人を簡単に見下す。発言にトゲが多すぎる」(男性/36歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「自分の理想や考えを無理矢理押し付けてくる。人を見下す」(男性/35歳/その他/その他)

★ムカつく彼女の特徴まとめ

嘘つき、人を見下す、自己中……、どれもたとえ彼女じゃなくてもムカついてしまうのではないでしょうか。束縛が激しい彼女もどうやら嫌がられるようですね。

次ページ:男性が彼女にムカつく瞬間

SHARE