お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 3月28日の12星座占い

%e6%b0%b4%e7%93%b6%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

水瓶座

総合運…思いがけないトラブルを起こしてしまいそうな日。
恋愛運…停滞気味。好きな人に電話をするなら短めに。
金運…誰かに何か欲しい物を買ってもらえそう。
仕事運…携帯を新機種に変えると、仕事運がアップしそうです!

第2位

魚座

総合運…人付き合いの良がツキを呼びそうな日。
恋愛運…用事がなくても、気になる人には気軽な挨拶メールを。
金運…買ったものが別のところで安く売られているのを発見しそう。
仕事運…今日は、高めのハードルに挑戦してみるのもよいでしょう!

第3位

射手座

総合運…形やプライドにこだわり過ぎると失敗を招きそう。
恋愛運…謙虚で控え目な態度が好きな異性に好印象を与えるでしょう。
金運…ラッキーな臨時収入に恵まれそう。心もお財布も潤うでしょう。
仕事運…思いもかけない所で大失敗をしそう。確認は徹底して。

第4位

蟹座

総合運…感性が豊かになって、見る物全てが芸術的に感じられそう。
恋愛運…異性とのいざこざに注意して。甘えは禁物。
金運…気が大きくなり気前が良くなってツキを逃がしそう。
仕事運…がむしゃらな行動が仕事の運気を盛り返しそう。

第5位

牡牛座

総合運…プライベートの人間関係が進展しそう。
恋愛運…あなたの愛情が伝わらない日。今日は休憩して。
金運…健康に気をつければ金運は上昇していきそう。
仕事運…ライバルと接戦の暗示。秘策を講じること。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年03月28日に公開されたものです

SHARE