お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 3月27日の12星座占い

%e7%89%a1%e7%89%9b%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

総合運…失敗や挫折だと思っていたことが成功に導いてくれる日。
恋愛運…親しくなりたい人がいたら積極的に話しかけると吉。
金運…倹約していれば、そのうち金運が上昇する見込み。
仕事運…色々な部署の人と交流して視野を広げましょう。

第2位

蟹座

総合運…気の乗らない誘いも断らずに受けると、新しい発見がありそう。
恋愛運…友達の協力で思っていた事が叶えられそう。
金運…掘り出し物に巡り合えそう。お店の人が勧める物なら何でも◎
仕事運…体の調子が仕事に影響しそう。早めに帰り休養を取りましょう。

第3位

魚座

総合運…新しい友達があなたの可能性を開いてくれるかも。
恋愛運…諦めないで相手を想い続ける姿勢にツキあり。
金運…深夜のネットオークションは厳禁。余計なものを落札しそう。
仕事運…形になる仕事をしてみると充実感が得られそう。

第4位

獅子座

総合運…好機は長続きせず。覚悟はしっかりと持っておくこと。
恋愛運…異性との会話を通して新しい発見がある予感。
金運…予算第一。欲しくても高いと思ったら買わない方が吉。
仕事運…あなたの評判がアップする日。天狗にならず慎ましい言動を。

第5位

蠍座

総合運…久しぶりに親友と食事にいくと、ラッキー情報を得られるかも。
恋愛運…無理に甘えた態度だと異性から嫌悪感をもたれそう。
金運…投資はよくよく考えてから。銘柄も手堅い物が無難でしょう。
仕事運…忙しくてもやるべき事はきちんと済ませて。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年03月27日に公開されたものです

SHARE