お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 3月26日の12星座占い

%e5%8f%8c%e5%ad%90%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

双子座

総合運…あなたの周囲に人が集まって華やかになりそう。
恋愛運…思いを寄せていた人があなたに好意を持っているかも。
金運…利回りのよい商品と出会える予感。ネットでチェックしてみて。
仕事運…細やかな心遣いが、新たな仕事を呼び込みそう。

第2位

蟹座

総合運…ライバルに声をかければ友人関係がスムーズになりそう。
恋愛運…相手に対して条件が厳し過ぎ。人間性を重視すべきです。
金運…欲しいと思っていた物を買うと、一日幸運に恵まれるでしょう。
仕事運…将来の自分自身にとって必ず有意義な仕事に。

第3位

射手座

総合運…物事は良い方向に捉えていると必ず良い結果が。
恋愛運…相手との意見の対立は避けて、一歩引くのが無難な時。
金運…本当に欲しいものかどうか、購入前に考え直してみて。
仕事運…前向きに頑張るあなたを見て、理解者も増えていくでしょう。

第4位

牡羊座

総合運…計画に縛られず、臨機応変に対応する事で吉。
恋愛運…思いやりの気持ちを忘れなければ、分かり合えるはず。
金運…倹約し過ぎるのも考えもの。ストレスを溜めないようにして!
仕事運…計画通りに何も進まず焦りそう。ひとつひとつ終わらせること。

第5位

天秤座

総合運…我慢を強いられる場面がありそう。ジッと耐えれば好転します。
恋愛運…好きでもない人から誤解を受けそう。
金運…不安感から浪費しがち。お財布の紐は堅く締めて。
仕事運…難しい仕事を任されるかもしれませんが、乗り越えられるはず!

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年03月26日に公開されたものです

SHARE