お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

アクセントカラーで色っぽい眼差しをつくるアイカラー

顔の印象は目もとで決まる!?この春は、アイパレット「キス アクセントアイズ」で、虜にする眼差しを叶えてみない?

3月22日(水)発売の「キス アクセントアイズ」全5色/各1620円は、5色のカラーでツヤと深みのある魅力的な目もとをつくる、多色アイカラーパレット。

肌なじみのよい3色のグラデーションで、深みのある印象的な目もとをつくる。アクセントカラーを目尻にポイント使いすることで、ぽっと色づくセンシュアルなeyeに。さらに、マルチシアーパールを目頭や涙袋に塗ることで、立体的なツヤめく目もとに仕上げる。

まぶたにピタッと密着し、よれにくく、つけたての美しい仕上がりを長時間キープ。3種の天然美容オイル(アルガン、スクワラン、オリーブ)、カモミラエキス(うるおい成分)配合で、デリケートなまぶたにうるおいを与える。

目尻にアクセントカラーをプラスすることで色っぽさをオン。グッと女度上がる、魅力的な目もとに変身してみて。

※この記事は2017年03月17日に公開されたものです

SHARE