お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「好きな人に好きな人がいる」ときの効果的なアプローチ方法

ファナティック

「好きな人に好きな人がいる」ときの効果的なアプローチ方法や告白の仕方などをご紹介します。

好きな人への片思いがなかなか成就しないとつらいもの。しかもその彼が、ほかの女性に片思いをしている場合、なおさら耐えられないですよね。このようなケースに直面したとき、どのように対処するのがいいのでしょうか? 今回は「好きな人に好きな人がいる」ときの効果的なアプローチ方法や告白の仕方などをご紹介します。

三角関係

「好きな人に好きな人がいる……」そんなとき、あなたはどうする?

好きな男性ができたとしても、その人がほかの女性に片思いしていると知ったら、諦めるべきなのか悩みますよね。自分だったらどうするか、女性たちに正直な意見を聞いてみました。

<女性に聞いた! 好きな人に好きな人がいたら、諦める?>

Q.好きな人に好きな人がいる場合、あなたは諦めますか?

円グラフ

はい……47.8%
いいえ……52.2%

回答はほぼ半々に分かれる結果となりました。そこで、「片思いを諦める方法」と「諦めずにアプローチする方法」を、それぞれ聞いてみましょう。

次ページ:好きな人に好きな人がいるとき、どうやって諦める?

SHARE