お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼氏ができない人の共通点は●●!気を付けるべきこと3選

allintrend_logo

ca_37_0

「大事にしてくれる彼氏がほしい」、「イベントをカップルで過ごしたい」、そんな思いがあるのに、なかなか彼氏ができない人っていませんか?

そんな人には共通点があるのかも。

そこで今回、20代~30代男性にアンケートを取り、?彼氏ができない女性のイメージ?について調査しました。

もし思い当たる節があるなら、今すぐNG行動をチェックして、素敵な彼氏をGETしましょう

元カレに未練タラタラ

「いつも元カレの話をしている子。完全に恋愛対象外になるし、友達に紹介しようとも思えないですね。」 (31歳/商社)

「一途アピールかもしれないけど、逆効果。もし付き合っても、イチイチ比較されそうでイヤです。」 (25歳/建築)

もう別れた相手のことばかり考えている、そんな後ろ向きな子が魅力的に見えるはずがありません。

さらに、他の人に未練がある女性を、大切な友人に紹介しようとは思いませんよね?

?未練タラタラ状態?は、周りの男性にモテないだけでなく、出会いのチャンスを失うことにも繋がっているんです。

極度に自分に自信がない

「自分に自信がない子は束縛や嫉妬が激しそう。あと自信なさ気な様子にイライラしてしまうので、一緒にいたくない。」 (26歳/マスコミ)

「いつも?私は可愛くないから?って自虐してる女子。?そんなことないよ?っていうフォローを待ってるんだろうけど、正直めんどくさいだけ。」 (29歳/アパレル)

?自分に全く自信が持てない…?、?彼氏ができてもすぐ飽きられちゃうかも…?。

そんなウジウジした負のオーラは、周りの人まで不幸にしてしまいます。

誰かに好きになってもらう努力をする前に、まずは自分のことを好きになれるように、行動していきましょう

出会いの場に行かない

「?彼氏欲しい!?って言いながら、出会いを増やす努力をしていない人。合コンなり紹介なり、何か行動起こせよって思う。」 (31歳/コンサル)

?出会いがないから仕方がない?と諦めモードに入ってはいませんか?

異性と接する機会が全くないまま過ごしてしまうと、どんどん服装やメイクに気を遣わなくなり、見た目も劣化して行ってしまうかもしれません。

たまにでも良いので、男性と飲みに行ったり、遊んだりする機会を作った方が良いでしょう。

まずは手軽に出会いを

最近はマッチングアプリでプロフィールを見て、気軽に知り合える時代。

アンケートでも、「アプリでの出会いに抵抗がない」と答えた人が約6割を超えているんです。

?自分のタイプの人がいるか?、?自分のプロフィールにいいね!してくれる人はいるのか?、一度見てみてはいかがでしょうか?

?タップル誕生?を無料インストール♡

 

ca_37_1

(提供:All in Trend)

※この記事は2017年03月13日に公開されたものです

SHARE