お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「デキる男」の特徴とは? 持ち物・外見でわかる見抜き方

ファナティック

女性なら誰しもが「デキる男と恋愛がしたい!」という気持ちを抱くものですよね。でも、実際にデキる男を見抜くのは難しいことです。そこで今回は、「デキる男の特徴」を調査。デキる男の持ち物やスーツ、私服って? その見抜き方を紹介します。

fashion-men-vintage-colorful

<目次>

結局どんな人? デキる男の条件

いわゆるデキる男というのは、どのようなことに長けた男性のことを指すのでしょうか?男女それぞれの意見を聞いてみました。

pexels-photo-192329

Q.デキる男と聞いて、具体的に“何が”デキる男を思い浮かべますか?

<男性>
第1位「仕事」(76.7%)
第2位「恋愛」(12.7%)
第3位「家事」(9.0%)
(※1)有効回答数189件。複数回答、3位以下省略・その他除く

<女性>
第1位「仕事」(88.7%)
第2位「恋愛」(10.3%)
第2位「家事」(10.3%)
第2位「運動」(10.3%)
(※2)有効回答数195件。複数回答式、4位以下省略・その他除く

男女共に第1位は「仕事」ということで共通した結果となりました。男性では、次いで恋愛、家庭と続いています。一方、女性の回答では、2位から4位までが同率となっており、それぞれが欠かせない条件だと考えているようです。

次ページ:デキる男に共通する8つの特徴とは?

SHARE