お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 2月27日の12星座占い

%e8%9f%b9%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蟹座

総合運…ホームパーティーを開くのに最適な日。
恋愛運…複数の誘いが舞い込む兆し。どの誘いでも楽しい時が過ごせそう。
金運…取りあえず、現時点で生活に必要のないものは購入しないこと。
仕事運…仕事は問題なくスムーズに進めていくことができるでしょう。

第2位

蠍座

総合運…仲良しの友達と一緒に行動すれば物事がスムーズに。
恋愛運…開放的な恋の予感。素直に振舞って!
金運…株式投資などにも意欲が湧いてきそう。勉強してみて。
仕事運…サークルや勉強会などの場に進んで参加して人脈を広げて。

第3位

双子座

総合運…発想の転換が功を成す時。押してダメなら引いてみましょう。
恋愛運…気になる異性とはハッキリしないムードが漂う模様。
金運…割引広告をよく見て、掘り出し物を見つけましょう。
仕事運…焦らずコツコツと努力を続ける事でモノに出来そう。

第4位

射手座

総合運…安定志向が強まりそう。チャレンジ精神も必要です。
恋愛運…思い切った行動は逆効果。穏やかな意思表示を。
金運…節約できる部分がないか、生活全般の見直しをするのが◎。
仕事運…待遇改善の知らせがありそう。あなたの希望を伝えて。

第5位

水瓶座

総合運…自分ではなかなか行かない所へのお誘いがありそう。
恋愛運…友達のアドバイスで、恋が上手く行きそうな暗示が出ています。
金運…お財布を新調すると、金運がアップするかもしれません!?
仕事運…仕事へのやる気がアップ。スイスイと作業がはかどりそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年02月27日に公開されたものです

SHARE