お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

必見!! 遊園地デートで気をつけたいこと~ケンカポイント、ドン引き行動、NGコーデ~

ファナティック

tsu_86aozorakanran_tp_v-1

性別年齢問わず楽しめる遊園地はデートにもぴったり! でも油断してると、ケンカしたりドン引きされてしまうことも……。遊園地デートを必ず成功させる、気をつけたいポイントをまとめました!

<目次>

目次

遊園地デートって好き?

shio_img_1692_tp_v

そもそも遊園地デートは、大人のみなさんも好きなのでしょうか? アンケートで男女別に調査しました。

【女性】

Q.遊園地デートって好きですか? 自分の気持ちに近いものをお選びください。

1

大好き(22.22%)
どちらかというと好き(47.83%)
どちらかというと嫌い(25.12%)
大嫌い(4.83%)

※有効回答207件

「大好き」「どちらかというと好き」を含め、約7割の女性は遊園地デートが好きと回答しました。続いて、男性にも同じ質問をしました。

【男性】

Q.遊園地デートって好きですか? 自分の気持ちに近いものをお選びください。

2

大好き(15.50%)
どちらかというと好き(53.50%)
どちらかというと嫌い(21.50%)
大嫌い(9.50%)

※有効回答200件

遊園地デートが「大好き」と答えた割合は女性が「大好き」とした回答数よりも少なかったものの、男性も約7割が遊園地デートを好んでいるようです。以上のアンケート結果を見ると、遊園地デートはかなりの鉄板といえそうですね。では、どの遊園地でデートしたいと思う人が多いのでしょうか。

次ページ:デートで行きたい遊園地ランキング

SHARE