お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女のおならは幻滅される? 彼氏の前でおならした時の対処法

ファナティック

みなさんは、彼氏の前でおならをしてしまったことがありますか? 「恥ずかしい」と思っていても、我慢できないおならの悩み。この先の結婚や共同生活を考える上で、実は重要なポイントでもありますよね。そこで今回は、女性のおならに対する男性の本音を大調査! また、彼氏の前でおならをしてしまったときの対処法を紹介します。

af9900094329l

<目次>

彼氏の前で「おならができない女性」の割合とは?

おならは、人間の生理現象のひとつです。子どもから大人まで、ごくごく普通にする行為だとは理解していても、「いざ彼氏の前で」となると、「引かれちゃったらどうしよう!」と悩む女性も多いはず。では、実際に彼氏の前でおならができない女性はどのくらいいるのでしょうか?

af9940093315w

Q.彼氏の前でおならを我慢していますか?

1

はい(70.2%)
いいえ(29.8%)
(※1)有効回答数191件

女性たちの約7割が、「彼氏の前でおならを我慢している」という実態が浮き彫りに。大好きな彼氏と一緒に過ごしているときには、「幻滅させない」ことを使命とする女性も多いのでしょう。

次ページ:彼氏の前でおならをしちゃった女性のエピソード5選

SHARE