お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 2月21日の12星座占い

%e7%89%a1%e7%be%8a%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡羊座

総合運…良いと信じて行動すると、何事もうまくいく日。
恋愛運…小さなアクシデントがきっかけで異性と縁が出来そう。
金運…サイドビジネスを始めるのに適した日。準備だけでもしておいて。
仕事運…得意な仕事にあなたの才能を発揮してチャンスをゲット!

第2位

蠍座

総合運…軽はずみな行動が後で自分の首を絞める事に。
恋愛運…仲間と一緒にグループレジャーに行ってみるといいでしょう。
金運…お金を上手に使える時。買い物に行くと良い物をゲットできそう。
仕事運…重要な仕事は、徐々に進めることがポイントになるでしょう。

第3位

射手座

総合運…いつものファッションに新しい物を一つ加えると良いでしょう。
恋愛運…意地の張り合いに注意。あなたから譲歩して。
金運…思いがけない臨時収入の予感。友達にご馳走すると吉。
仕事運…研究や開発をしている人は意識が集中出来そう。

第4位

牡牛座

総合運…これまでの整理や反省をする事で、運が舞い戻ってくる模様。
恋愛運…危険なお誘いがありそう。雰囲気に流されないように注意。
金運…探していた物がインターネットで安く見つかりそう。
仕事運…人から頼りにされそう。困っている人には親切に。

第5位

獅子座

総合運…素早い行動でチャンスを掴めそうな日。即実行を。
恋愛運…あなた自身の恋愛体質がかなり強くなる予感。
金運…収穫の時。今までの努力が実りそうな予感。
仕事運…企画力が冴えてきそう。会議では積極的に提案を。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年02月21日に公開されたものです

SHARE