お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 2月20日の12星座占い

%e7%89%a1%e7%89%9b%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

総合運…期待通りの結果が得られそう。思いのままに振る舞っても大丈夫。
恋愛運…恋愛に夢中になるあまり周囲のヒンシュクを買いそう。注意して。
金運…先輩や上司に、豪華なランチを奢って貰えるかもしれません!
仕事運…少し多めに休憩をとった方が、集中力がアップしそうです。

第2位

牡羊座

総合運…幼なじみや古い友達に連絡を取ると、良いアイデアが生まれそう。
恋愛運…あなたのペースで、相手をリード出来そうです。
金運…情報収集を綿密に行えば収入アップの兆し。
仕事運…みんなに注目される日。新しい事を始めるのが吉。

第3位

獅子座

総合運…お付き合い運がUP。仲間と一緒にお茶をすると幸運が。
恋愛運…屋外より屋内に幸運がある日。
金運…知的財産にツキあり。学習・教育には投資して。
仕事運…大きなプロジェクトのリーダーや、調整役を任されそう!

第4位

乙女座

総合運…あなたの魅力が周りに注目されて大活躍出来そうな日。
恋愛運…直感的に警戒心を抱いてしまい、相手を拒否してしまいそう。
金運…あなたの夢を語ることで、強力な援助者が現れるかも!?
仕事運…あなたが周囲を引っ張る事で、結果がついてきそう。

第5位

蟹座

総合運…家族とのメールのやり取りに吉あり。携帯の充電は忘れずに。
恋愛運…印象的な出会いでも、運命の人ではなさそう。
金運…募金が幸運に。コンビニなどでお釣りは募金箱に入れてみて。
仕事運…社交運が活発になりそうな日。積極的な行動を。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年02月20日に公開されたものです

SHARE