お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 2月19日の12星座占い

%e4%b9%99%e5%a5%b3%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

乙女座

総合運…高めの目標にツキあり。実力アップに繋がりそう。
恋愛運…サービス精神旺盛。相手のサポート役になると吉。
金運…予定外の出費に貯金を切り崩す事になるかも。
仕事運…お気楽さにおとがめを喰らいそう。真剣に!

第2位

獅子座

総合運…積極的な行動が吉。新しい事にチャレンジしよう。
恋愛運…恋愛に関するいい情報を入手出来る予感あり。
金運…自分への投資が大切。スクール選びは費用以外で選ぼう。
仕事運…安定志向が強まりそうですが、積極性に心掛けて。

第3位

牡牛座

総合運…デリケートな気分になりそうな日。人ごみは避けた方が吉。
恋愛運…あなたが困っている時、気遣ってくれる異性が現れそう。
金運…経済面は客観的にアドバイスしてくれる人に相談を。
仕事運…不満は職場の人には言わないこと。家族や友達に聞いて貰って。

第4位

牡羊座

総合運…頑張っただけ幸運が訪れる日。誰かのサポートも期待出来そう。
恋愛運…優しく思いやりのある言葉が、好きな人の心に強く響くでしょう。
金運…奢って貰うつもりが奢るハメに陥るかも。
仕事運…段取りを無視して仕事を進めると効率がダウン。

第5位

山羊座

総合運…やる気がダウン。何事も上手くいかなくてイライラしそう。
恋愛運…カップルの人は、絆をさらに深める出来事が起こるかも。
金運…アルバイトや手伝い賃などで臨時収入がある暗示。
仕事運…新しい事を始めない方が無難。気を引き締めて。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年02月19日に公開されたものです

SHARE