お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 2月13日~2月19日の運勢、12星座占い

%e5%a4%a9%e7%a7%a4%e5%ba%a7あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

天秤座

落ち着いた環境の下で穏やかな毎日を過ごせそうです。焦らず、やりたいことをゆっくりやっていきましょう。文学、芸術方面に関心を向けるのが○。深い感動を味わえます。新作と名作と呼ばれるものに触れてみましょう。

第2位

蠍座

レジャー運があります。少し足を延ばして楽しめる場所を探してみましょう。グループや友達同士で行くのが○。ウインタースポーツに馴染みのない人はぜひチャレンジしてみましょう。気持ちが高まります。

第3位

水瓶座

実務能力が冴えています。仕事でも事務的なことはこの期間に片付けておくと良いでしょう。プライベートでは金銭管理、書類などの整理をきちんとしておくのが○。収納ボックスやラベルなどのアイテムを充実させましょう。

第4位

魚座

目的を持った行動をしていけば、必ず良い結果に結びつきます。最初にゴールを設定して、そこからブレないようにしていきましょう。周囲の温かいサポートを受けられるので、心をオープンにすることがポイントです。

第5位

牡羊座

独創性が発揮されます。多少粗削りでも良いので思いのままにチャレンジしてみましょう。あまり細かなことに気を取られると、あなたの個性が活かされません。一人で自分の心と向き合う静かな時間を持ちましょう。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2017年02月13日に公開されたものです

SHARE