お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 2月10日の12星座占い

%e8%a0%8d%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蠍座

総合運…集中力がアップする日。なんでもすいすいこなせてしまいそう!
恋愛運…これまで友達と思っていた相手との間に恋が芽生える暗示。
金運…部屋の整理整頓をしてみて。思いがけない場所からへそくり発見!
仕事運…地味な作業に力を入れて吉。日頃の仕事ぶりが評価の対象に。

第2位

天秤座

総合運…自分の長所をアピールするとビッグチャンスを掴めるかも!
恋愛運…正面から真剣に向き合って。あなたの気持ちが伝わります。
金運…まとめ買いするとお得な日。広告を見逃さないで。
仕事運…転職希望の人は、条件がピッタリの会社が見つかるかも。

第3位

水瓶座

総合運…好印象を与えられる日。人を笑わせると幸せに!
恋愛運…さり気なく相手をサポートする姿勢が、二人の距離を縮めるはず。
金運…ネットオークションで良い成果が出るでしょう。
仕事運…礼儀正しく謙虚な振る舞いが上司の信頼度アップの鍵。

第4位

魚座

総合運…健康運が低下気味。風邪などをひかないよう注意して。
恋愛運…パートナー運に恵まれそうな日。好意を前面に出していこう。
金運…中長期的に結果が出るものを選んで投資すると◎
仕事運…メールやインターネットが仕事にツキを運ぶ時。

第5位

射手座

総合運…何事にも良い兆しが。人の多い場所へ出掛けてみよう。
恋愛運…おしゃれして出掛けると、新しい出会いがありそう。
金運…投資や買い物などは延期して様子を見守るのが無難。
仕事運…あなたの努力を見守っている人がいるので我慢の時。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年02月10日に公開されたものです

SHARE