お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 2月8日の12星座占い

%e6%b0%b4%e7%93%b6%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

水瓶座

総合運…ビッグチャンスに期待。友達の協力で願いが叶いそう。
恋愛運…モテモテの運気!お誘いがいっぱいで嬉しい悲鳴をあげそう。
金運…夕方以降、仲間とショッピングへ繰り出すとラッキー。
仕事運…今日はイエス・ノーをはっきり表明することが大事です。

第2位

天秤座

総合運…夢の実現に向け、物事をスタートさせるのにベストな日。
恋愛運…サービス精神が新しい恋を呼び込む暗示。
金運…財布を落としやすいなど、貴重品の紛失に注意。
仕事運…アイデアを企画書にして会議に出すと、良い結果が生まれそう!

第3位

乙女座

総合運…運気は絶好調。自分を信じて進んで!
恋愛運…昔の恋が再燃するかも。久しぶりにメールや電話をしてみては。
金運…将来の資金計画について考えるとアイデアがひらめきそう。
仕事運…周りの協力をうまく得る事で物事が一気に進展。

第4位

牡牛座

総合運…他人の気持ちに立って物を考える事が重要。
恋愛運…次のステージに踏み込むチャンス。ゴールインが近いかも。
金運…上司や先輩から美味しいものを奢って貰える暗示が!
仕事運…自己主張が強過ぎて、仕事がスムーズに進まないかも。

第5位

魚座

総合運…人を頼りにしない方が無難。自力で頑張ろう。
恋愛運…疑いがあっても相手の携帯電話を勝手にチェックしないこと。
金運…保存食を作って食費を浮かせましょう。
仕事運…疲れた時は休憩をとって。その方が能率もアップするはずです。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年02月08日に公開されたものです

SHARE