お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【六本木土産】海外セレブも御用達! 今注目のヘルシー&ビューティスイーツ「COYO」

石部千晶/六識

編集部が厳選した、東京近郊で買える手土産をご紹介します。選ぶ側も、もらう側も、どちらも思わず笑顔になってしまうような逸品を集めました。

美に敏感な女性を中心に話題になっている「エル カフェ」は、「ヘルシー&ビューティ〜食から美しく〜」をコンセプトにしたカフェレストラン。コールドプレスジュースやグラノーラ、デリなど、現代人の健康と美容をサポートするメニューを展開している。
コールドプレスジュースに並ぶ人気商品の「COYO」(各1026円)は、100%植物性由来のココナッツミルクヨーグルト。海外セレブも愛用する、美容効果抜群のヘルシースイーツだ。

%e3%82%a8%e3%83%ab%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%a71

味は、「ビューティベリー」と「チアピタヤ」と、季節ごとの期間限定フレーバーを用意。「ビューティベリー」は、ブルーベリーやいちご、マキベリーなど、ベリー系のフルーツをたっぷり使用。ココナッツがほんのり香るヨーグルトと、さわやかなベリーの相性が抜群だ。抗酸化成分が豊富なので、美肌効果が期待できそう。
「チアピタヤ」は、ブルーベリーやマンゴー、パッションフルーツやチアシードを使用した、トロピカルな味わい。チアシードのプチプチした食感もくせになる。
食べる部分によって味が変化するので、一つでいろんな味が楽しめるのもおもしろい。

%e3%82%a8%e3%83%ab%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%a72

おしゃれ&ヘルシーを兼ねそろえたスイーツは、美を追求する女性への手土産にぴったり。食べごたえもあるので、朝食代わりにしてもらってもらうのも◎。食べて美しくなれるギフトを贈ってみて!

エル カフェ 六本木ヒルズ店
住所 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー ヒルサイド2F
電話番号 03-3408-1188

(文:石部千晶、撮影:瀬尾直道)

※この記事は2017年02月07日に公開されたものです

石部千晶/六識

「こんな情報がほしかった!と思ってもらえるような情報をお届けしたい」という想いから、舞台照明の仕事を経てライターに転職。昔から書くことが好きで、小学生のころから日記を書きためている。現在は、主にグルメや旅をテーマにした取材・執筆を行う。プライベートでは動物との触れ合いが何より好きで、牧場に行ってはムツゴロウさんのようになっている。

この著者の記事一覧 

SHARE