お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 2月5日の12星座占い

%e7%89%a1%e7%be%8a%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡羊座

総合運…家庭に幸運あり。外出するより友達を家に招いた方が吉。
恋愛運…安易な妥協や馴れ合いが思わぬトラブルの原因に。
金運…良いなと思う物は友達の分も購入しておくと吉。
仕事運…思いつきではなく、しっかりと考えた上で行動しましょう。

第2位

乙女座

総合運…信頼している人からアドバイスがあり、物事が順調に進みそう。
恋愛運…特技を発揮すると異性との出会いがありそうな予感。
金運…友達から、貯蓄や投資などの貴重な情報が手に入る予感が。
仕事運…重要な事は確認を徹底して。第三者にチェックしてもらうのも○。

第3位

蠍座

総合運…あなたの心を悩ます状況に置かれそう。考え込まずに気分転換を。
恋愛運…素敵な雰囲気をいかに演出するかが、片想い成就の秘訣。
金運…欲しいと思った時が買い時。今日は衝動買いでも失敗しません。
仕事運…苦手なジャンルへの挑戦があなたの仕事の幅を広げる結果に!

第4位

水瓶座

総合運…コミュニケーション不足から思わぬ誤解を生みそうです。
恋愛運…自宅から南東の方角に行くと素敵な出会いに恵まれそう。
金運…家計簿をしっかりつけて。自分の浪費ポイントが分かるはず。
仕事運…先手必勝の日。早めの行動開始でライバルに圧勝出来そう。

第5位

双子座

総合運…あなたの人間的魅力が光り、周囲から何かと注目されそうです。
恋愛運…愛する人から嬉しいメールが届く暗示。返事はすぐに送って。
金運…交際費は惜しみなく使う方が後々良い事がありそう。
仕事運…手柄を他人に横取りされそうな日。きちんと抗議しましょう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年02月05日に公開されたものです

SHARE