お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ローズの香りでワンランク上の香り美人へ! 無添加ハミガキ『MAKE BREATH』新発売!

1月28日(土)、多くの女性が気にしている「口臭」「口の中の乾燥」に着目し、ハミガキをメイクやスキンケアと同じようにケアできる無添加ハミガキ『MAKE BREATH(メイクブレス)』が発売になりました。

make-breath

女性ホルモンを活性化させると言われるローズの香りと、爽快感のあるミントの香りで、口臭を防ぐだけでなく息もメイク。合成界面活性剤・防腐剤不使用の日本製のせっけんハミガキなので、毎日口にしても安心です。

洗練された大人可愛いパッケージデザインなので、自宅のパウダールームをステキに飾ることももちろん、カバンのポケットに忍ばせて毎日持ち歩くのもオシャレ。

5種類の天然由来保湿成分で口の中に潤いを与えながら、2種類のパウダーで歯垢やステインなどのくすみを落とします。そして、消臭成分だけでなく、ダマスクローズと天然ハッカ油も配合されているので、『MAKE BREATH』を使ったあとは女性らしい爽やかな息へ変身!

朝・ランチ後・夜と使うシーンを選ばない『MAKE BREATH』で、ワンランク上の香り美人を目指しましょう!

【商品名・容量・価格】

・家族で使えるホームタイプ
メイクブレス100g 920円(税抜)

・持ち運びにぴったり携帯サイズ
メイクブレス30g 380円(税抜)

※この記事は2017年01月28日に公開されたものです

SHARE