お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【大塚 愛のHONEY】「離婚する」という彼の言葉を信じていい? 5年付き合った彼と結婚したいけど……

aio0127

こんにちは。大塚 愛です。
毎日寒く、女性にとっては冷えと乾燥のダブルパンチに向かっていかなくてはいけなくて、大変ですね。
でも肌には寒さの方が、毛穴が閉まっていいような気もしています。
コートで身体のラインも隠せますしね。

あったまりたいこの時期に、関係もあたためてくれるのが鍋。
距離を縮めたい時にうってつけですよね。
まず、湯気が肌を保湿してくれます(笑)
そして熱いものを食べる時、フーフーの顔が狙わずとも可愛くなれるマジックタイム!
中盤少し汗ばむ感じがグッとエロさも演出できるでしょう。
シメの雑炊はあらかじめ練習しておき、手際よく作れる姿に「お嫁さんにしたい!」と思わせて、
よそって渡す時には、優しい笑顔で渡してあげると、殿方も「フルコースごちそうさまでした!」になるに違いない……。
そして、コラーゲンと恋レナリンが出たあなたの肌はツルツル……より素敵に見えたら嬉しいですね。

その時ひとつ注意なのが、ファンデーションの崩れです。
あまり盛らないように、鍋時はファンデーション控えめでいきましょう!
では、今回のご相談です。

今回のお悩み

今お付き合いしている人は、5年くらい前から付き合っている人です。私は彼とだけでしたが、彼の方はそうではなかったみたいで、別の女性を妊娠させてしまい、その人と入籍しました。もちろんその時は、お別れしました。別れてから半年くらい経って、彼の方からどうしても会って話がしたい、謝りたいと何度か言われ、渋々会いました。今でも私のことが好きで、一緒にいたいと言われ、私が思う通りにして良いと言われました。ずいぶん迷いましたが、私もまだ好きだったので、またお付き合いを始めてしまいました。

彼の方は、離婚話が持ち上がっており、私と一緒にいたいと言ってくれます。ただ、思うように話は進んでいないように見えます。私は親から早く結婚するよう急かされていますが、彼のことはまだ話せません。好きなのでこのまま待つことも考えますが、このままではいつ結婚できるかわからず、親の見つけてくれた相手とお見合いなどをして早く別の人を見つけた方が良いのではないかとも考えてしまいます。周囲には相談できないことですし、彼には今の状況じゃどうにもならないと言われます。どうしたら良いのかわからない毎日です。
(まるちゃん/34歳/正社員)

大変辛い経験をしてなお、自ら傷の多い道を選びますか?
私は男性の「別れるから」というのは、言葉でなく、離婚届を持ってくるまでは、まったく効力を持つことはないと考えます。
現時点で関係が公になった場合、被害にあうのは貴方です。
そして、同じ女性の奥さんです。

彼からすがってきたのだから、あなたが下になってはいけません。
私も好きよ、だから出せる離婚届を持ってきてくれたら、会いましょう。

と、期待だけさせて突き離した方がいいと思います。

それからが本当の彼の顔なのです。
本当の彼の気持ちなのです。
騙されてはいけません。
これ以上泣く立場になってはいけません。
あなたが笑うために、
あなたが幸せになるために、
そこだけに留まらないで、
彼も1人のキープ君として
他にも目を向けましょう。

その中で、本当にあなたに必要な人を選んでください。

彼のために生きないで、自分のために生きてくださいね。

心が軽くなる! 大塚 愛さん直筆メッセージ

aio-0127

大塚 愛さんinfo

かわいい写真がいっぱい! 大塚 愛さん公式instagram https://www.instagram.com/aiotsuka_official/

最新情報はコチラ! オフィシャルサイト http://avex.jp/ai/

次回は2017年2月10日(金)16:30更新予定です。お楽しみに!

※この記事は2017年01月27日に公開されたものです

SHARE