お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 1月23日~1月29日の運勢、12星座占い

%e8%a0%8d%e5%ba%a7あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蠍座

自分の中にある保護本能や母性的な気持ちを上手く表現してみましょう。誰かを慈しむ気持ちが、一生消えることのない相手との心の結びつきを生みます。また、旧友との再会で懐かしい気分に浸れる場面があるようです。

第2位

獅子座

行動がいつも以上に機敏になり、スピードが出てきます。仕事や勉強は短時間で済ませられます。また、集中力が高まっているので、この時期に普段なかなかできないことをしておきましょう。終わったら十分休息をとってください。

第3位

牡牛座

専門性の高い勉強が功を奏します。教養や知識を身に付けるのにも良い時期です。ラッキースポットは図書館や街中の本屋。休日や空いた時間には少しでも勉強するようにすると、次へのステップのきっかけが見つかります。

第4位

天秤座

家族がいる人は家族サービスを大いにしていきましょう。家での時間をたっぷり取って、家族単位で行動すると絆が一層深まります。独身の人は、結婚を望んでいるならば婚活に励みましょう。お見合い話が舞い込んで来そうです。

第5位

乙女座

感謝の気持ちを素直に表現してみましょう。面と向かって直接言うのが恥ずかしかったら文章が効果的。ありきたりな言葉でも相手には伝わります。その一言で、これまで上手くいかなかったことが驚くようにスムーズに運ぶようになります。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2017年01月23日に公開されたものです

SHARE