お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 1月19日の12星座占い

%e5%b0%84%e6%89%8b%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

射手座

総合運…新しい自分探しをするのがオススメ。
恋愛運…偶然の出会いが長く続く交際に結びつくかも!
金運…お金は支払いギリギリまで銀行に預けておくこと。
仕事運…情報交換をうまくすれば、新たな仕事が舞い込みそう。

第2位

牡牛座

総合運…過去のトラウマが解消され、清々しい気持ちを味わえるでしょう。
恋愛運…趣味や特技を活かして恋の自信に繋がりそう。
金運…道でお金を拾う事があるかも。届けた方が吉。
仕事運…チャンスに強い!周囲があなたの力になってくれそう。

第3位

獅子座

総合運…いつも目に入る所に花を飾ると、運気アップ。
恋愛運…今日はイライラしがち。相手と距離を置いたほうが無難でしょう。
金運…高額な物でなければ、衝動買いでもいい買い物が出来そう。
仕事運…積極的な行動で将来のチャンスが広がりそう。

第4位

双子座

総合運…新しい友達があなたの可能性を開いてくれるかも。
恋愛運…諦めないで相手を想い続ける姿勢にツキあり。
金運…深夜のネットオークションは厳禁。余計なものを落札しそう。
仕事運…形になる仕事をしてみると充実感が得られそう。

第5位

天秤座

総合運…いつも冗談を言い合える仲間でも、ズケズケものを言うのは禁物。
恋愛運…恋に前向きになれない日。恋愛映画やドラマを見て心の準備を。
金運…外出先やネットで格安の店を見つけられ、お得感満載です。
仕事運…人脈拡大に力を入れるべき。ビジネスパートナーが見つかるかも。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年01月19日に公開されたものです

SHARE