お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性が彼女に内緒で「毎晩してること」6つ

ファナティック

恋人には隠しごとをしないようにしたいものですが、どうしても相手に見られたくないこともありますよね。特に相手がガッカリしてしまいそうなことは、隠したくなるものではないでしょうか。今回は、彼女に内緒で「毎晩してること」を男性に聞いてみました。

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-ook_koi9v9a6827

(1)自分の趣味

・「読書や音楽を聴いたり自分の趣味」(33歳/情報・IT/営業職)

・「自分の趣味。邪魔されず没頭したい」(37歳/その他/その他)

夜ごと自分の趣味に没頭している男性も多いのではないでしょうか。誰にも邪魔されない時間なので、彼女にも内緒にしていそうですね。

(2)スキンケア

・「化粧水をつけるなどお肌のお手入れ」(32歳/情報・IT/技術職)

・「お肌のケアです。何気に男性もお肌のケアをしています」(25歳/機械・精密機器/販売職・サービス系)

最近ではスキンケアをしている男性も増えてきましたよね。男性向けの化粧品も多く販売されており、パックまでしている男性もめずらしくありませんよね。

(3)デートの計画

・「今日1日、彼女に対しての回想。次回のデートの為のイメージトレーニング」(35歳/商社・卸/その他)

・「次に会うことを頭の中でシミュレーションしながら床につく」(33歳/警備・メンテナンス/販売職・サービス系)

彼女を喜ばせるために、デートのシミュレーションを考えている男性も。カッコいい自分を見せるためには、欠かせないことかもしれません。

(4)ゲーム

・「テレビゲーム。女性からは子どもっぽいと言われそう」(30歳/マスコミ・広告/事務系専門職)

・「ゲームとか? 基本的に女性ウケが悪いジャンルなので私も話題にはあまりしない」(37歳/その他/その他)

彼女に内緒でこっそりゲームをしているという男性も。あまり夢中になっている姿は、彼女に見られたくないと思うのでしょうね。

(5)筋トレ

・「筋トレ。腕立てと腹筋を毎日している」(33歳/その他/営業職)

・「筋トレ。さりげなくすることが良いと思うから」(27歳/食品・飲料/営業職)

筋トレをしている姿は、彼女に見られたくないものかもしれませんね。普段から引き締まっていることを自慢していると、実は努力しているなんて言いづらいものかもしれません。

(6)ストレッチ

・「年を取ってきたので、柔軟性維持のためストレッチをする」(36歳/情報・IT/技術職)

・「ストレッチと運動と入浴と瞑想と写経」(39歳/医薬品・化粧品/技術職)

年齢とともに、体の老いを感じてくるもの。ストレッチをすることで、代謝もよくなるため、こっそり毎晩しているようですね。

まとめ

彼女にバレないように毎晩こっそりと、いろいろしているようですね。彼女に邪魔されたくないこともあれば、いいところを見せたいがために、こっそりしていることもあるようです。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年12月にWebアンケート。有効回答数201件(22歳~39歳の働く男性)

※この記事は2017年01月14日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE