お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

坂口健太郎、人生初の袴姿を披露! miwaも「男前」と絶賛

映画『君と100回目の恋』の公開を記念して、1月10日に東京大神宮で、大ヒット祈願イベントが開催され、キャストのシンガーソングライター・miwaさんと俳優の坂口健太郎さんがゲストとして登壇しました。

大ヒット祈願イベントに登場したmiwaさん(左)と坂口健太郎さん

2人は新年にピッタリな和装で登場。「初めて袴を履きましたが、身が引き締まる思いです」とコメントする坂口さんに、「映画の撮影で浴衣は見ましたけど、袴姿も男前です」と、miwaさんも大絶賛。そんなmiwaさんは、「成人式以来の振袖なので、とてもうれしいです」と笑顔を見せました。

本作は、事故に遭った大学生の葵海(miwaさん)の運命を変えるために、100回の人生を捧げようとした陸(坂口さん)を描いた純愛映画。試写会では、大人の男性も涙していたそうで、「幅広い年齢層の人たちが楽しめます」と坂口さんがコメント。また、miwaさんも「女の子は、陸の一途な姿にキュンキュンしてほしいです」と、映画への熱い思いを語りました。

映画『君と100回目の恋』は2月4日公開。

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2017年01月11日に公開されたものです

SHARE