お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

まさにスイーツ焼きそば! 「一平ちゃん夜店の焼きそば チョコソース」が本日発売!

_prw_pi1im_s65e3ycj

明星食品は、バレンタインのイベントに合わせて“チョコ”をキーワードにした「一平ちゃん夜店の焼そば」の特別版カップ焼そば「明星一平ちゃん夜店の焼そばチョコソース」を、2017年1月9日(月)に全国で新発売する。今回の新商品は、2016年1月に発売した「明星一平ちゃん夜店の焼そばチョコソース」をグレードアップした、スイーツ感の高い商品。ココアパウダーを練り込んだ専用めんには、クッキーやビスケットのような香ばしさがあり、カカオバターとバニラ風味のオイルを合わせた塩ソースを合わせることで、甘じょっぱさがクセになるおいしさに仕上がっている。さらにココアパウダーと糖類を主原料にした“謎チョコキューブ”をトッピングすることで、まさにお菓子のような味わいとなっている。

商品の概要

商品名:明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース
内容量:108g(めん90g)

希望小売価格:180円(税別)
発売日及び発売地区:2017年1月9日(月)全国で新発売

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2017年01月09日に公開されたものです

SHARE