お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 12月26日~1月1日の運勢、12星座占い

%e7%89%a1%e7%89%9b%e5%ba%a7あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

身近な人やものに愛着を感じるようになります。真心を持って行動することで、あなたの評価が高まり、新しい可能性が広がります。ただし、気が大きくなりやすいので、話がおおげさにならないように注意が必要です。

第2位

牡羊座

自然体で過ごせます。無理をしないので、体調も良好でしょう。また、対人関係も◎。新しい人脈を築くことは少ないようですが、これまで築いてきた友人関係がさらに深まりそうです。バランスの良い生活ができます。

第3位

双子座

あなたに大きな影響力を与える本が見つかります。文章や言葉の力を通して、あなたに勇気をくれるはずです。迷ったり不安が重なったりしたら、書店に立ち寄ったり、電子書籍で試し読みすれば、ぴったりくるものが見つかります。

第4位

乙女座

経済的には計画的な貯蓄ができたり、地道な倹約が功を奏したりするでしょう。外食や旅行などを控える傾向にあります。その分、家での生活にいろんな工夫をするようになり、結果的に金運が良くなるようです。

第5位

蠍座

集中力が出てくるようです。一つのことに膨大な時間を費やすより、一度に複数のことをする方が良い意味で気分転換になるでしょう。たとえ失敗してもくよくよしないで、ミスをバネにすれば成功へと導かれていきます。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2016年12月26日に公開されたものです

SHARE