お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

来春のドラマに出演してほしい「ジャニーズ」6人

ファナティック

%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%88最近ではジャニーズのメンバーが、映画やドラマに出演することもめずらしくなくなってきましたよね。中では主演をはるほどの演技派メンバーもいるものです。今回は女性に、来春のドラマに出演してほしいと思うジャニーズのメンバーを挙げてもらいました。

KinKi Kidsの堂本剛:演技がうまい

・「堂本剛。コミカルな役もできるので、また昔のように色々なキャラクターを演じてほしい」(33歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「堂本剛。悲しい雰囲気の演技が上手いからです」(33歳/ソフトウェア/事務系専門職)

歌の上手さに定評のあるKinKi Kidsの堂本剛さんですが、その演技力の高さも買われていますよね。いろんな役柄を演じられるのが、堂本さんの魅力かもしれませんね。

SMAPの中居正広:久々に見たい!

・「中居正広くん。なかなかドラマに出ないから」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

・「中居正広。しばらくドラマに出ていないから」(35歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

普段はバラエティーでおちゃらけてばかりいるSMAPの中居正広さん。最近はあまりドラマや映画にも出演されていませんが、バラエティーで見せる顔とはまたちがった高い演技力を発揮されていますよね。

V6の岡田准一:ドラマより映画が多い

・「岡田准一。映画は多いけどドラマはないから」(22歳/自動車関連/事務系専門職)

・「岡田准一。最近は映画が多かったから」(29歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

ジャニーズの俳優さんといっても過言ではないのが、V6の岡田准一さんではないでしょうか。最近は映画ばかりで活躍されていますので、そろそろドラマでの活躍している姿を見てみたいものですね。

生田斗真:演技力が高い

・「生田斗真。演技がうまい。ドラマで観たい」(31歳/その他/クリエイティブ職)

・「生田斗真。久々に観たい」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)

演技力の高いことで知られる生田斗真さん。今や主演映画を務めるほど、立派な俳優さんになられました。久しぶりにテレビドラマで演技している姿を、見たいものですよね。

嵐の二宮和也:演技力に定評がある

・「二宮和也。ジャニーズで一番演技が上手いから」(33歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「二宮和也。演技がうまいから」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

演技派俳優として知られる嵐の二宮和也さん。最近ドラマでお目見えしていないので、そろそろ名演技をお茶の間で披露してほしいですよね。

SMAPの草なぎ剛:独特の雰囲気がある

・「草なぎ剛君。草なぎ君の演技が好きだから」(28歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「草なぎ剛。大人の雰囲気がにじみ出ているので、新たなキャラを出してきてほしい」(33歳/生保・損保/専門職)

自然な姿で演じているのか、それとも計算した上で演じているのか分からないほど、自然に見える演技をするSMAPの草なぎ剛さん。視聴率男とも呼ばれており、これまでどのドラマも大ヒットしていますよね。

まとめ

ジャニーズメンバーも多くなってきたため、コンスタントに好きなジャニーズメンバーをドラマで見かけることが少なくなってきましたよね。みなさんは、どのジャニーズメンバーを、来春のドラマで見たいと思いますか?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年12月にWebアンケート。有効回答数101件(22歳~36歳の働く女性)

※この記事は2016年12月26日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE