お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

この後どうする気!? 「キスの最中」に女性が考えていること・6つ

ファナティック

彼とキスしているときに、うっとりすることができれば良いものですが、つい不謹慎ながらほかのことを考えてしまうこともありますよね。そこで女性に、異性とキスをしている最中に、一体どんなことを考えているのか、こっそり教えてもらいました。

mx0010000019w

いつ終わるんだろう

・「いつ終わるんだろう、もういいやとか」(27歳/医療・福祉/その他)

・「キスが苦手なので舌入れないでとか、早く終わらないかなと思ってる」(31歳/人材派遣・人材紹介/販売職・サービス系)

どうしてもキスとなると、彼のリードになってしまうことが多いもの。終わるタイミングも彼次第となると、終わりがいつになるのか考えてしまうこともあるのでは。

唇がカサカサしていないか

・「唇がカサカサしてるかしてないかで、かなり気分が変わる(笑)」(28歳/その他/その他)

・「唇の厚さやカサカサ感。私も舌を入れられたら絡めた方がいいのだろうか……とか考える」(27歳/その他/その他)

彼の唇がカサカサしていないか、しっかりチェックしている人もいるようですね。リップケアがおろそかだと、キスも残念に思えることもありますものね。

幸せだな

・「幸せと感じている。その後のことも妄想したり」(27歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「幸せだなってのと恥ずかしいなって思います」(27歳/その他/その他)

彼からキスされる瞬間は、どんなときよりも最大に幸せを感じられるものではないでしょうか。彼も同じように思っていてくれるとうれしいですよね。

この後の流れ

・「このままの流れでするのかな? 化粧が落ちてないかの心配など」(31歳/その他/その他)

・「この後どうするのかなぁと考える」(33歳/その他/その他)

キスが終わった後は、一体どのような流れになるのか気になってしまう人もいるようです。このままどこかに移動することも考えられますものね。

好き

・「好きだな~と思うときもあり、明日のご飯何にしようかな~と思うときもあり」(35歳/その他/その他)

・「好きだなぁとか、唇柔らかいなとか」(31歳/食品・飲料/その他)

キスをしているときは、純粋に相手のことを好きだと思えるもの。彼への気持ちが高いほど、キスも盛り上がるのではないでしょうか。

相手の気持ちを考える

・「相手が何を考えているのか。この後どうなるのか」(31歳/小売店/販売職・サービス系)

・「相手はどんな気分でキスをしているのかな、と相手の気持ちを考えながらします」(32歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

キスのときに相手がどんなことを考えているのか、つい気になってしまうこともありますよね。できれば自分のことを愛おしいと思っていてほしいですよね。

まとめ

みなさん、キスの最中にいろんなことを考えているようですね。いろいろ頭で考えることはあっても、ムードを崩さないようには気をつけたいもの。考えていることが表情に出ないように気を付けたいものですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年11月にWebアンケート。有効回答数211件(25歳~35歳の女性)

※この記事は2016年12月25日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE