お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 12月25日の12星座占い

%e7%8d%85%e5%ad%90%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

獅子座

総合運…自分磨きへの投資をするのによい日。
恋愛運…運気は最高潮!あなたの魅力が自然と周囲に伝わる日です!
金運…金運が好調です。思わぬ臨時収入があるかもしれません。
仕事運…フットワークが良くなり、新しい事に飛び込む勢いも十分。

第2位

牡羊座

総合運…周囲の人間関係から信頼が生まれそう。
恋愛運…異性との縁は掘り下げるより広げるように意識すると良い日。
金運…欲しかった服がバーゲンでかなり安く手に入るかも。
仕事運…万年筆などレトロな筆記用具が仕事運アップさせてくれそう。

第3位

魚座

総合運…新しく知り合った人とはメールアドレスの交換が鍵。
恋愛運…今日出会う異性は外見が好みでなくても優しい人かも。
金運…普段から冠婚葬祭の急な出費に備えておくこと。
仕事運…条件の良い就職先やアルバイト先が見つかりそう。

第4位

水瓶座

総合運…意欲的な姿勢がツキを呼びそうな日。
恋愛運…電話で近況報告や気持ちを伝えると吉。
金運…特技や才能を活かせば、収入アップの可能性大。
仕事運…一度に手をつけずに目標は一つに絞ること。

第5位

天秤座

総合運…人に振り回されがち。どんと構えて多少のことでは動じないで。
恋愛運…遠慮し過ぎると恋のお相手を心配させてしまいそう。
金運…株や投資にツキあり。身近な商品や企業に注目!
仕事運…仕事関係の面接やオーディションは大きな声で挑むと吉。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年12月25日に公開されたものです

SHARE