お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 12月19日~12月25日の運勢、12星座占い

%e8%9f%b9%e5%ba%a7あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蟹座

スピリチュアルな活動を通して癒やしがもたらされるでしょう。日常の喧噪から逃れる時間を持ちましょう。ヒーリング音楽を聴いたり、神秘的な美しさを持つ絵画や自然に触れたりすると、疲れが取れてリフレッシュできます。

第2位

獅子座

柔軟な発想をすれば何でもうまくいきます。頑固に一つのことにこだわるより、いろんな可能性を否定しないで受け入れていくようにしましょう。また、最新の海外情報を手に入れると、行動のきっかけがつかめます。

第3位

蠍座

レジャー運があります。おすすめは海や川、湖畔など。水族館もいいでしょう。水に関するところがラッキースポットです。日帰りや一泊で温泉旅行に行くと、日ごろの疲れが取れて心身ともにリラックスできそうです。

第4位

山羊座

好奇心が高まります。しかし、興味が長続きしないでいろんな事柄に手を伸ばしてしまいそうです。この時期には、何か重要な決断をしない方がいいでしょう。遊び感覚で軽くやれることならどんどんやっても構いません。

第5位

双子座

特定の人との関係が深まります。あなたが思いを寄せる人と深く理解し合えるようになるでしょう。お互いの違いを認め、補い合っていけるので、相手を尊敬する気持ちが強まります。一歩も二歩も前進した関係のようです。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2016年12月19日に公開されたものです

SHARE