お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

2位「山田涼介」 女装がかわいいジャニーズランキング発表!! 

ファナティック

日本の男性アイドルといえば、ジャニーズ! 彼らを超える男性アイドルはなかなかいませんよね。とにかくイケメンばかりの彼らですが、整った顔立ちだからこそ、「女装」をしてもすてきなのではないでしょうか……? そこで、社会人女性たちに、こんな質問をしてみました!

af9940088193w

Q.女装させたら、一番かわいいと思うジャニーズタレントって誰だと思いますか?

●1位「手越祐也」……14.4%

○2位「山田涼介」……12.0%

●3位「伊野尾慧」……8.7%

○4位「知念侑李」……4.8%

●5位「生田斗真」……2.9%

○同率5位「八乙女光」……2.9%

※第7位以下省略、複数回答可

1位はNEWSの「手越祐也」さん! とはいえ、全員、納得の人選ですね……。では、それぞれのアイドルを選んだ理由を聞いてみましょう。

1位「手越祐也」

・「手越祐也。小顔で美形なので。体型も大柄ではないので、女性ものの洋服も似合いそう」(26歳/医療・福祉/専門職)

・「手越祐也くん。以前女装していたけどキレイだった」(29歳/医療・福祉/事務系専門職)

男性としてもとっても魅力的ですが、彼の大きな目だったら、さぞや女装をしても映えるでしょうね。派手めのパーティーメイクでも十分いけそうです。

2位「山田涼介」

・「山田涼介、顔がキレイだからかわいくもなると思う」(29歳/人材派遣・人材紹介/秘書・アシスタント職)

・「山田涼介。テレビや雑誌で女装してて美しいと思った」(26歳/生保・損保/秘書・アシスタント職)

Hey!Say!JUMPの「山田涼介」さんも、濃いまつ毛になんとも言えない色気があって、女性になってもきっと美人さん間違いなしでしょう。

3位「伊野尾慧」

・「伊野尾慧くん。中性的なかわいい顔をしているから」(31歳/人材派遣・人材紹介/販売職・サービス系)

・「伊野尾慧さんは元々女性っぽい顔立ちなので、女装も似合いそう」(30歳/情報・IT/経営・コンサルタント系)

こちらもHey!Say!JUMPのメンバーの「伊野尾慧」さん。男性だと爽やか、女性だと清楚といった感じでしょうか。あどけない顔つきなので、少女っぽさがありそうです。

4位「知念侑李」

・「知念侑李くんじゃないでしょうか。小さくてかわいらしいイメージと、顔が濃くないので化粧映えしそう」(29歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「Hey!Say!JUMPの知念侑李くん。小動物みたいでかわいい女性になれそう。愛嬌があるから」(31歳/その他/販売職・サービス系)

Hey!Say!JUMPのメンバーが続いていますね。「知念侑李」さんもとっても爽やか好青年! 女性になったら、きっと爽やかさはそのままに、明るい雰囲気の美少女になるでしょうね。

5位「生田斗真」

・「生田斗真。外国人風になりそう」(29歳/医療・福祉/専門職)

・「生田斗真。顔がかなり整っているから」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

ここでぐっと年齢が上がりましたね。どのグループにも属していないにも関わらず、大人気の生田斗真さん。実は彼、『彼らが本気で編むときは、』という映画作品で、トランスジェンダーの役を演じ、美しい女装姿を披露しています。

同率5位「八乙女光」

・「八乙女光。実際に女装して似合ってるから」(26歳/その他/その他)

・「八乙女光くん、八重歯がかわいいから」(31歳/運輸・倉庫/営業職)

またまたHey!Say!JUMPのメンバーがランクインしました! かわいい笑顔で女性のハートをキュンとさせる「八乙女光」さん。女性になっても、そのスマイルの力は健在でしょう。

まとめ

ジャニーズ事務所のアイドルたちは、美少年・美青年かつ、美少女・美女の集まりなのかもしれませんね。忙しい毎日の中でも、心に潤いを与えてくれる彼らの麗しさに、これからも注目していきたいものです。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年11月にWebアンケート。有効回答数208件(25歳~35歳の女性)

※この記事は2016年12月19日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE