お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 12月18日の12星座占い

%e8%a0%8d%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蠍座

総合運…家族と過ごす時間を大切にする事で運気上昇。
恋愛運…あなたの魅力を異性に振りまくチャンスがありそう。
金運…紛失物が見つかったり、貸したお金が戻ってきそう。
仕事運…フットワークが軽くなり仕事が思い通りに進みそう。

第2位

蟹座

総合運…何事も万全の準備を整えておけば幸運が訪れそう。
恋愛運…得意分野を異性の前でアピールするとラッキー。
金運…人のために苦労を惜しまなければ利益を得る事に。
仕事運…経験豊かな人の話に耳を傾けると仕事のコツが掴めそう。

第3位

乙女座

総合運…自立・独立のタイミング。アクションを起こすなら今日!
恋愛運…仲間を通して恋のチャンスに恵まれそう。
金運…自己の才能や知識によって人から援助を受けるかも。
仕事運…メールや電話が仕事のチャンスをつかむきっかけに。

第4位

射手座

総合運…嫌な事は早く忘れてプラス思考で乗り切りましょう。
恋愛運…甘えるより、クールに接した方がいい時。素っ気なくしてみて。
金運…図書券や商品券の金券が手に入る可能性あり。
仕事運…久しぶりに会った友達が大きなビジネスチャンスをくれそう。

第5位

山羊座

総合運…インスピレーションに恵まれる日。直感に従って動くのが吉。
恋愛運…相手に対する思いやりを忘れなければ、大切にされそう。
金運…ひらめきを信じてチャレンジすれば期待以上の収入が。
仕事運…仕事がらみでトラブルの危険あり。思いやりの気持ちを大切に。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年12月18日に公開されたものです

SHARE