お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

知ってた? 男性が彼女のトイレ待ち中にこっそりしていること

ファナティック

デート中に彼女がトイレに行ったときは、手持ち無沙汰になってしまう男性が多いもの。一体、何をして時間をつぶしているのか気になってしまいますよね。彼女のトイレ待ち中にこっそりしていることを、男性に答えてもらいました。

gf1770641289m

メールチェック

・「スマホでメールチェック。彼女の前でやると怒られるので」(24歳/金融・証券/営業職)

・「メールチェック。一緒にいるとできないし」(34歳/金融・証券/事務系専門職)

デート中にスマホや携帯電話でメールをチェックするのは、彼女としてはいい気分ではないですよね。彼女の機嫌を損ねないためには、いないときにこっそりチェックということになりそうです。

ゲーム

・「スマホでゲーム。待ち時間にちょうどいい」(37歳/そのほか/事務系専門職)

・「携帯ゲーム。トイレが長いから暇つぶし」(32歳/自動車関連/そのほか)

トイレの待ち時間にはすることがないですよね。スマホのゲームならちょっとした時間つぶしにはよさそうですね。

ぼーっとしている

・「ぼーっとしてることが多くて特に何もしていない」(36歳/そのほか/クリエイティブ職)

・「何もせずにぼーっとしている」(39歳/商社・卸/営業職)

特に何もしていないという男性も多いのではないでしょうか。何も考えず、ぼーっとしていることも多そうですね。暇そうな男性を見かけたら、彼女のトイレ待ちかもしれません。

ニュースを見る

・「暇なのでスマホでニュースを読む」(31歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「スマホでニュースやSNSを見ると思う」(30歳/そのほか/そのほか)

することがないですから、スマホなどでニュースなどを見ている人も多いのではないでしょうか。時間のかかるものでもないので、隙間時間にニュースを見る人は多そうです。

LINEの返信

・「携帯電話でLINEなどの返信をしたりしている。彼女が一緒だと携帯は触りづらい」(37歳/金融・証券/事務系専門職)

・「LINEで女性の友達とやりとり」(39歳/そのほか/営業職)

メールのチェックと同様に、LINEの返信も彼女の前だとしづらいのではないでしょうか。トイレ待ちなどの空いた時間にしているようですね。

髪型を直す

・「髪型セット。こちらもトイレ以外行くとこがないから」(30歳/建設・土木/技術職)

・「髪型をととのえたり、おなかを擦ったりしていること」(22歳/そのほか/そのほか)

彼女のトイレ待ちでは、男性もトイレに行っていることも多そうです。用を出す以外にも、鏡を見ながら髪をととのえたり、身だしなみを気にしているようですね。

<まとめ>

彼女を待っているときは、ゲームなどで暇つぶしをしたりしている男性も多そうです。男性が手持ち無沙汰で待っていることが多いので、あまり長く待たせないようにしたほうがよさそうですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年12月06日~2016年12月07日
調査人数:387人(22~39歳の社会人男性)

※この記事は2016年12月18日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE