お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 12月17日の12星座占い

%e7%89%a1%e7%89%9b%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡羊座

総合運…完璧を望むと途中で挫折をする恐れが。肩の力を抜きましょう。
恋愛運…真剣に自分の気持ちを伝えれば、相手も応じてくれるはず。
金運…出費には目を光らせて。見栄を張るのはほどほどに。
仕事運…良い方向に物事が変化していきます。落ち着いて対処して。

第2位

獅子座

総合運…困った出来事が起こる暗示。正直な態度を貫くと結果は良好に。
恋愛運…あなたを本当に大切にしている人に気付く事が出来そうな日。
金運…缶ジュースやお菓子の差し入れに幸運あり。
仕事運…飲み会などには積極的に参加し、周囲との繋がりを深めて。

第3位

天秤座

総合運…テンション高めが吉。周囲も自分も楽しい気分になってきます。
恋愛運…デートは快調。スポーツ観戦など青空の下で快活に!
金運…交際費が出ていく反面、それ以上の人脈など収穫がありそう。
仕事運…頑張り過ぎは、要注意。心身ともに疲弊してしまいそう。

第4位

水瓶座

総合運…少々弱気。お気に入りのアイテムを身に付けてラッキーUP。
恋愛運…相手によかれと思ってすることが裏目に出てしまいがちに。
金運…プレミア商品をお裾分けして貰える幸運をゲットしそう!
仕事運…仕事の成果を横取りされるかもしれません。警戒しておいて。

第5位

射手座

総合運…音楽や趣味に興じる事で運気もアップ。
恋愛運…社交運が好調。友達の紹介から新しい出会いが。
金運…高価な買い物は現金で支払うと吉。
仕事運…疲れ気味。柑橘系のバスオイルは気分をあげてくれるはず。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年12月17日に公開されたものです

SHARE