お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

姐さんっ! 男性に「恋愛経験が豊富」とバレる理由・5つ

ファナティック

好きな男性ができたときは、これまでの恋愛経験についてはあまりバレたくないと思う人も多いのでは。慣れているように思われると、遊んでいるように思われることもありますものね。どんなことを女性からされたら「恋愛経験豊富だな」と思うかを、男性に答えてもらいました。

gf1420697612l

ボディタッチしてくる

・「ボディタッチが手慣れてる、ソフトタッチが絶妙だと経験豊富だなと思います。経験の浅い人にはできないんじゃないかと思うので」(33歳/団体・公益法人・官公庁/営業職)

・「ボディタッチ。普通はあまりしないから」(33歳/商社・卸/事務系専門職)

スキンシップしているときに、自分から積極的にタッチしてくる相手だと、慣れているのではと感じる男性もいるようですね。

積極的に求める

・「女性のほうからだんだんエスカレートしてくる」(31歳/機械・精密機器/技術職)

・「女性から積極的に動いたり求めてきたりしたら」(29歳/情報・IT/技術職)

女性のほうから積極的に求められると、やはり恋愛経験豊富なように感じてしまうこともあるようですね。あまりにも積極的すぎると、逆に引かれてしまうこともあるので気をつけたいものです。

太ももをさわる

・「太ももの辺りに手を伸ばしてくる。うぶな女性ならそういうことはしないだろうと思うから」(37歳/情報・IT/技術職)

・「太もも付近を怪しくなでられたりする」(33歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

男性の弱点をついてくるのは、それなりに恋愛経験を積んでいないとできないもの。太もも付近が弱い男性は多いといいますものね。

キスが濃厚

・「濃厚なキス、プレッシャーを感じてしまう」(39歳/機械・精密機器/その他)

・「急に強引なキス。テクニックがないとできないから」(32歳/運輸・倉庫/技術職)

キスが激しすぎると、恋愛経験が多いと思われてしまうかもしれませんね。それほどキスをしたことがない人だと、自分から求めることもなさそうですものね。

まとめ

女性から積極的に行動すると、恋愛経験豊富だと思う男性は多いようですね。できれば自分からリードしたいと思う男性だと、積極的にされることで引かれてしまうこともあるかもしれませんから、気をつけたいところですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年11月にWebアンケート。有効回答数103件(22歳~40歳の働く男性)

※この記事は2016年12月17日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE