お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 12月16日の12星座占い

%e6%b0%b4%e7%93%b6%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

水瓶座

総合運…発想の転換が功を成す時。押してダメなら引いてみましょう。
恋愛運…気になる異性とはハッキリしないムードが漂う模様。
金運…割引広告をよく見て、掘り出し物を見つけましょう。
仕事運…焦らずコツコツと努力を続ける事でモノに出来そう。

第2位

魚座

総合運…形やプライドにこだわり過ぎると失敗を招きそう。
恋愛運…謙虚で控え目な態度が好きな異性に好印象を与えるでしょう。
金運…ラッキーな臨時収入に恵まれそう。心もお財布も潤うでしょう。
仕事運…思いもかけない所で大失敗をしそう。確認は徹底して。

第3位

蟹座

総合運…気になる事に手を伸ばすと、新しい発見をしそう。
恋愛運…友達に協力を頼んでグループレジャーを企画すると吉。
金運…収入と支出のバランスを考えて、手堅く貯金しておこう。
仕事運…なかなか成果が上がらないかも。計画を立て直して。

第4位

天秤座

総合運…忙し過ぎて、慌ただしくなりそうな一日。
恋愛運…恋人の意外な長所を発見して嬉しい気分になる予感。
金運…金運が好調なので欲しかった服を買うなどして、リフレッシュを。
仕事運…飲み会などで暴言を吐きそう。今日はアルコールを控えて。

第5位

牡牛座

総合運…自分の判断を信じて行動すれば明るい兆しが見えてきます。
恋愛運…時間の余裕がないなら、デートは先送りに。
金運…この時期は節約に走るのは逆効果。適度に息抜きでお金を使って。
仕事運…昇進や昇給など、具体的な報酬がやってくるかもしれません。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年12月16日に公開されたものです

SHARE