お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 12月14日の12星座占い

%e5%8f%8c%e5%ad%90%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

双子座

総合運…大胆な行動がツキを呼ぶ日。自分の意見を積極的に。
恋愛運…交際中の人は、相手の愛を確信する出来事がありそうです!
金運…人におごってあげると金運アップに繋がりそう。
仕事運…勇気のある決断が良い流れをもたらしそう。

第2位

魚座

総合運…困った様子の人には積極的に声をかけて。人助けが幸運の秘訣。
恋愛運…気になる人から嬉しい誘いがありそう。
金運…ショッピングやレジャーが大変、お得に楽しめそうです!
仕事運…今まで地道に取り組んできたことが、評価されそうです。

第3位

蠍座

総合運…周囲への気配りが自分の幸運になって返ってくるでしょう。
恋愛運…携帯の電池切れに気付かず、恋のチャンスを不意にしそう。
金運…手続きを忘れていた事柄がありそう。整理すると臨時収入かも。
仕事運…頑張れば頑張るほど、あなたの評価があがりそうです!

第4位

天秤座

総合運…テンション高めが吉。周囲も自分も楽しい気分になってきます。
恋愛運…デートは快調。スポーツ観戦など青空の下で快活に!
金運…交際費が出ていく反面、それ以上の人脈など収穫がありそう。
仕事運…頑張り過ぎは、要注意。心身ともに疲弊してしまいそう。

第5位

獅子座

総合運…何かに熱中すると他の事が見えなくなるので注意。
恋愛運…遊びや楽しみ事の計画は恋人の意見を取り入れて。
金運…たまには趣味にお金を使ってみると金運アップ。
仕事運…職場で素敵な出来事があるかも。ただし浮かれるのはNG。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年12月14日に公開されたものです

SHARE