お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 12月13日の12星座占い

%e5%b0%84%e6%89%8b%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

射手座

総合運…色々とうまくいくが、やり過ぎると疲れてしまう事も。
恋愛運…周囲の異性に家庭的な性格をアピールするのが吉。
金運…贅沢しても許される日。思い切り楽しんでストレス解消を!
仕事運…デザインなどの創造性の高い仕事で認められそう。

第2位

双子座

総合運…悩みは年上の友人に相談すると、妙案が得られそう。
恋愛運…高嶺の花的な異性と一気に意気投合出来そう。
金運…新聞をじっくり読んでみると、予想外の出費を抑えられそう。
仕事運…上司や先輩から信頼され、やる気がアップ。

第3位

乙女座

総合運…色々な人と話をすると新しい発見をしそう。
恋愛運…意中の人に本命発覚!?噂だけを鵜呑みにせず、確認して。
金運…前から気になっていた商品に運気上昇の効果あり。
仕事運…今日の仕事を頑張っておけば、将来の役に立つはずです。

第4位

獅子座

総合運…睡眠不足などで体調を崩しそう。体を冷やさずに。
恋愛運…片想いの人は告白のタイミングを良くうかがって。
金運…欲しい物のお得情報が、ネットなどで見つかるでしょう!
仕事運…仕事とプライベートのオン・オフをしっかりつけて。

第5位

蟹座

総合運…多少のトラブルも落ち着いた気持ちで回避出来ます。
恋愛運…恋の障害がなくなり、ハッピーエンドを迎えそうな予感。
金運…柔軟になって新しい節約方法を考え出せそう。
仕事運…転職や独立のチャンスを見逃すと後悔する事に。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年12月13日に公開されたものです

SHARE