お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

知らなかった!! 実はママと聞いて驚く「有名人」ランキング! 1位はあの人気ミュージシャン……

最近の芸能界といえば、妊娠、出産ラッシュですね。しかし世間に妊娠や出産を広く知られている有名人もいれば、実は子供がいると聞いて驚く有名人もいるのを知っていますか? gooランキング編集部が調査した結果をご紹介します。

<ランキング結果>
1位 YUI
2位 木村カエラ
3位 蓮舫
4位 椎名林檎
5位  真木よう子

1位 YUI

2004年にデビューし、紅白に出場するほど人気を集めたにも関わらず、2012年には活動休止。その後、2013年にロックバンド・FLOWER FLOWERのボーカル兼ギタリストとして活動を再開したYUIさん。2014年にはパニック障害で搬送されるというニュースも報道され、ファンからは心配の声がありました彼女も、今は双子の母親です。一般男性と結婚し、現在は幸せに生活しているそう。なかなか私生活が見えないミステリアスな存在だったからこそ、「え?いつの間に子供を産んでいたの?」と驚く人が多く、1位に選ばれました。

2位 木村カエラ

俳優の瑛太と結婚したことは有名な話ですね。しかし子供がいることを知らない人が多く、「え、ママなの?」と驚く人が多数いました。木村カエラさんは2010年に第一子を出産、2014年に第二子を出産しており、現在は二児の母として仕事と子育てを両立させています。彼女の自由奔放なキャラクターや個性的なファッションから、子供をのびのびと育てていると想像している人が多いようですが、実はかなり教育熱心のようです。

3位 蓮舫

民進党所属の参議院議員であり、歯切れの良い物言いで人気を集めている蓮舫さん。メディアで見る彼女は常に戦っているだけに、バリバリのキャリアウーマンというイメージを持つ人が多数。そんな彼女も実は双子のママ。「家では優しい顔を見せるのかな…」と母親の顔が気になっている人が多いようです。

まとめ

いかがでしたか? みなさんは、どの有名人が実はママだと知って驚きましたか? このように、実は子供がいると知って驚く有名人は少なくありません。気になる4位~49位のランキング結果はぜひ以下よりご覧ください。

ランキング結果一覧
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/022id/XuGtXi1g-Qlv/

調査方法:「リサーチプラス」モニターに対してgooランキング編集部が実施
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2016年8月18日~2016年8月23日

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2016年12月05日に公開されたものです

SHARE