お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 12月5日~12月11日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

乙女座

恋愛運、仕事運ともに好調です。異性からの人気が出ます。自己アピールをしっかりして、意中の相手には強烈な印象を与えましょう。意表を突くような言葉を使うと、一瞬で相手の心を奪うことができます。

第2位

蠍座

ロマンティックな出来事が増えます。ただし、自分で気付かなければいけません。感性を鋭くして、いろんなことを自分に置き換えて考えてみましょう。まるで主人公になったつもりで過ごせば、毎日が楽しく生きられます。

第3位

牡牛座

海外にツキあり。洋菓子や輸入物の食品などがおすすめです。また、これまで食べたことのない外国料理を食べるのもgood。刺激になって、心身ともにリフレッシュできるでしょう。日常生活ではあくせくしないで、優雅に暮らす工夫が大事です。

第4位

山羊座

好きなことを極めれば、見返りが大きいでしょう。また、片思いが成就する時期でもあります。きっかけはとても単純なこと。難しく考えず、素直な気持ちを前面に押し出していきましょう。きっと恋心が通じます。

第5位

天秤座

仕事運が好調です。今はとにかく攻めの時期。自分の力を試してください。行動することでどんどん運気が良くなります。逆に守りに入ると先細りになってしまうでしょう。チャレンジ精神が重要です。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2016年12月05日に公開されたものです

SHARE