お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ヤバイって! 男性が触られたくない部位

フォルサ

男女問わず、誰にでも、なんとなく触られたくない身体の部分はあるものです。それが例えパートナーであってもダメだと感じる弱点はあるのでしょうか? 触られたくない部位について、男性に聞いてみました。

・「耳はくすぐったいから責められると弱い」(26歳/その他/その他)

・「耳に空気を噴かれたときに全身に電気が走る」(39歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

テレビドラマや映画でも、誘惑されるときに耳元に息を吹きかけるというようなシーンを見かけますが、本当のようですね。耳の周りに弱点がある男性が多いようです。

 

まとめ

男性の場合、あまり弱点なところはない。わからない、という意見も多かったのですが、耳のように普段あまり触らないところが弱点なようです。ふざけて触ってみるのはいいですが、加減を間違えて怒らせてしまわないように注意したいですね。

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年9月にWebアンケート。有効回答数207件(22歳~39歳の働く男性)

(フォルサ/岩崎弘美)

※この記事は2016年12月04日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE