お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼女のシャワー中「男性がこっそりしてること」6つ

ファナティック

旅行先やお家デートの最中、彼女がシャワーを浴びることもありますよね。その最中、彼は1人でどんなことをしているのでしょうか? 女性がなかなか知ることができない彼の姿を、男性たちに教えてもらいましょう。

部屋をキレイにする

・「部屋をキレイにする。ムード作りの一環」(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「ベッドメイキング。ベッドをキレイにしておくことが大切だから」(22歳/運輸・倉庫/その他)

彼の家だった場合、彼女に不快に思われないように、ある程度部屋をキレイにする人も。気になる汚れや彼女には見られたくない私物などは、今のうちに片づけておきたいと思うのでしょう。

ニオイのチェックをする

・「体や口のニオイを確認して、場合によっては拭いたりする」(38歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「自分がくさくないかというニオイチェック」(39歳/運輸・倉庫/その他)

自分が先にシャワーを浴びたあとなら、特に体臭は心配ないかもしれません。それでも念には念をという意味で、体や口のニオイを最終チェックしておく男性もいるようです。

飲み物の準備をする

・「上がってきたときに渡す飲み物。逆に自分がされるとうれしい」(35歳/運輸・倉庫/その他)

・「お酒の準備とかをする」(35歳/その他/経営・コンサルタント系)

お風呂上がりには、冷たい飲み物がほしくなりますよね。「ノドが渇いたな」と感じたときに、彼がさっと差し出してくれたら、とてもうれしい気持ちになりそうです。

ストレッチをする

・「軽いストレッチ。前につったことがある」(32歳/食品・飲料/その他)

・「自重トレーニングとストレッチ。日頃から自宅でしているが、唯一1人の時間が取れるタイミングだから」(36歳/小売店/販売職・サービス系)

自分の体に気を使っている男性ならば、ストレッチをしたいと思うこともあるようです。彼女の前で堂々とストレッチするのは気が引けますし、このタイミングがベストなのかもしれません。

彼女の携帯を覗く

・「恋人の、携帯や持ち物をチェックする」(36歳/小売店/販売職・サービス系)

・「若いころは携帯を覗くこともあった」(34歳/その他/その他)

なんと、彼女の携帯を覗くという男性も! 自分のいない間に勝手に携帯を見るなんて、信じられないと思う女性も多いでしょう。あらかじめ携帯にロックをかけておいたほうがいいかもしれません。

寝ている

・「ゆっくりシャワーの音を聞きながら、寝てます」(24歳/その他/技術職)

・「疲れて、先に布団に入り、気づかないうちに寝ている」(37歳/建設・土木/技術職)

彼女がシャワーを浴びている間に、こっそり寝てしまうという男性もいるようです。特に体が疲れているときだと、人間の本能である睡眠欲には、なかなか勝てませんものね。

まとめ

シャワーを浴びている間に、彼女のためにいろいろと準備している男性が多いようです。自分への愛を感じる行動を取ってくれているとわかると、今よりもっと彼のことを惚れ直してしまいそうですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年11月9日~11月14日
調査人数:136人(22~39歳の男性)

※この記事は2016年11月26日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE