お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

我慢、我慢っ! 好きな子の前で隠している「悪い男」の一面5つ

ファナティック

気になる相手に好かれたいと思うのは、男性でも女性でも同じかもしれませんね。相手に嫌われないよう、いろいろ気を付けていることも多いのでは。男性は好きな子の前で「オス」にならないよう、どんなことに気をつけているのでしょう。

ガツガツした一面

・「あまりガツガツしている感じを出さない」(30歳/機械・精密機器/技術職)

・「あまりガツガツせずおとなしいキャラで行く」(25歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

あまりガツガツしすぎると、女性からは警戒されてしまいますよね。少し余裕を持っているような男性でなければ、女性も安心できませんよね。

下ネタ好きな一面

・「まだ付き合うまでは、下ネタをあまり言わない」(38歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

・「下ネタを話すのはしばらく経ってから」(29歳/医療・福祉/専門職)

いくら下ネタが好きでも、女性のいる場では控えたほうがいいですよね。付き合い出してからならいいかもしれませんが……。

本能むき出しの一面

・「本能むきだしにはしない」(36歳/医療・福祉/専門職)

ときには強引なのもいいかもしれませんが、基本は理性を保って冷静にということになりそうですね。本能は好きな子の前ではどうにか抑えているようです。

胸が好きな一面

・「あまり胸とか見ないようにしている」(34歳/情報・IT/営業職)

・「できるだけ胸に目がいかないように心がけている」(34歳/警備・メンテナンス/その他)

女性の胸が大きければ、男性はつい目線がいってしまいがちです。バレていないようで、実際はバレていることがほとんどですから、チラ見も避けたほうがよさそうですね。

ボディタッチしたい一面

・「とりあえず触れない。ファールをとられる」(38歳/その他/営業職)

・「あまり露骨なボディタッチはよくないように思います」(37歳/建設・土木/営業職)

<まとめ>

多くの女性は、がっつきすぎる男性に対して警戒心を抱いてしまうのではないでしょうか。野生の動物ではないですから、理性をもって紳士的に接してほしいもの。男性は、好きな子の前でこんな一面を隠し持っているのですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年10月6日~2016年10月7日
調査人数:316人(22~39歳の男性)

※この記事は2016年11月19日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE