お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ジュエリーブランド「フェスタリア ビジュソフィア」、映画『君と100回目の恋』とコラボ! オンラインショップもオープン

全国でジュエリーショップを展開する「株式会社サダマツ」は、ジュエリーブランド「フェスタリア ビジュソフィア」のオンラインショップを、10月29日(土)にオープン。また、アーティストのmiwaさんと、俳優の坂口健太郎さんが主演する映画『君と100回目の恋』(2017年2月4日公開)とタイアップしたCM動画を公開しました。

ヨーロッパに古くから伝わるうつくしい習慣「ビジュ ド ファミーユ」(家族の宝石)をブランドコンセプトとしている「フェスタリア ビジュソフィア」。大小2つの星を映し出すオリジナルカットを施したダイヤモンド?Wish upon a star?のジュエリーを中心としたラインナップが特徴です。オンラインショップでは、実店舗で人気の商品や、オンラインショップ限定の商品がそろいます。

公開されたCM動画は、彼女の運命を変えるため100回人生を捧げようとした彼と、彼の1回の未来を守るため、自分の運命を決めた彼女の物語をシンクロさせて、フェスタリアのジュエリーへの想いを綴っています。また、『君と100回目の恋』の劇中で使用されたジュエリー「夢を叶える、星のダイヤモンド Wish upon a star」も紹介されています。

「Wish upon a star」は、12月1日にサダマツ基幹ブランド、「フェスタリア ビジュソフィア」はじめ、「ドゥミエール ビジュソフィア」、「ヴィエール ビジュソフィア」の全店舗で発売予定。フェスタリアのオンラインショップ(onlineshop.festaria.jp)では、先行予約を受付開始。

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2016年11月03日に公開されたものです

SHARE