お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

おねがい文春、スクープしないで…… 「不倫」をしてたらショックな芸能人・5

ファナティック

今年は芸能界のビッグニュースが多すぎて、ショックを受けた人も多いのではないでしょうか。特にベッキーさんの報道は、日本中を巻き込むような大騒動となりましたよね。もし不倫をしていたら、同じぐらいに衝撃を受ける芸能人は誰ですか? 働く女性の意見をまとめてみました。

上戸彩

・「上戸彩。かわいいし真面目そうなイメージだから不倫とか絶対してほしくない」(27歳/その他/事務系専門職)

・「上戸彩。国民的女優だと思うので」(27歳/自動車関連/事務系専門職)

幼い頃から芸能活動に励んできた上戸彩さん。今や国民的女優さんになられていますよね。結婚して子どもも出産している分、もし不倫報道が出たら、衝撃も強そうですよね。

新垣結衣

・「新垣結衣。清純でスキャンダルがないイメージだから」(25歳/医療・福祉/専門職)

・「新垣結衣。清純で美人なイメージなので、ショックを受けると思う」(33歳/医療・福祉/専門職)

清純なイメージの強い新垣結衣さん。先日スタートしたドラマも、そのかわいらしさに萌えるファンが急増しているようです。不倫報道とは無縁のように思えるので、ショックを受けそうですね。

綾瀬はるか

・「綾瀬はるか。清楚でフワッとしたイメージなので」(34歳/その他/その他)

・「綾瀬はるか。清楚でキレイなイメージなので、そういったことがあったら衝撃」(25歳/運輸・倉庫/秘書・アシスタント職)

天然キャラでも知られる綾瀬はるかさん。役どころも清楚なものが多いため、不倫とは縁遠いように思えるもの。もし不倫となると、大騒ぎになりそうですね。

石原さとみ

・「石原さとみさん。元気いっぱいで純粋そうでクリーンな印象しかない」(28歳/学校・教育関連/販売職・サービス系)

・「石原さとみ。純粋でかわいいイメージがガタガタに崩れてしまうから」(34歳/学校・教育関連/その他)

石原さとみさんも清楚系でかわいらしいイメージの強い女優さんといえますよね。不倫報道が出てしまうと、これまでのイメージも崩れ落ちそうですよね。

広瀬すず

・「広瀬すずさん。かわいらしくて真面目そうな印象で、今人気の女優さんだから」(28歳/その他/その他)

・「広瀬すず。まだ若いし、ピュアなイメージがある」(28歳/電力・ガス・石油/技術職)

最近、人気急上昇の広瀬すずさん。純粋でかわいらしいイメージも強く、応援している人も多いのでは。とはいえ、まだ高校生ですので、さすがに不倫報道は考えにくいかもしれませんね。

まとめ

ベッキーさんを始めとする不倫報道が、今年は世間をにぎわせ続けてきました。週刊文春による文春砲がきっかけとなった人がほとんどではないでしょうか。公の立場である人だからこそ、行動には気を付けてほしいですよね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年10月12日~10月13日
調査人数:193人(22歳~34歳の女性)

※この記事は2016年11月02日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE