お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

衝撃はベッキー以上! ‟不倫”してたらショックな芸能人5

ファナティック

今年の一番のニュースといえば、日本中に衝撃を与えたベッキーさんの不倫報道ではないでしょうか。これまでのクリーンなイメージが強かったために、ショックを受けた人も少なくなくかもしれませんね。ベッキーさん並みに不倫をしていたら、衝撃を受ける芸能人は誰だと思いますか? 社会人男性の意見を元に、考えてみました。

上戸彩

・「上戸彩。浮気をしそうなイメージがないので」(34歳/商社・卸/営業職)

・「上戸彩。清楚なイメージを持っているから」(29歳/その他/販売職・サービス系)

デビューの頃から、清楚なイメージの強い上戸彩さん。今では結婚して、子どもも生まれていますので、もし不倫となれば、大騒ぎになるかもしれませんよね。

小島瑠璃子

・「小島瑠璃子ちゃんあたりではないかと思います。バラエティー番組で大活躍していますし」(27歳/その他/その他)

・「小島瑠璃子さん。元気娘な印象が強いから」(30歳/小売店/販売職・サービス系)

最近はバラエティー番組で見ない日がないほど大人気の小島瑠璃子さん。明るいイメージが強いからこそ、不倫となると驚く人も多いのでは。

綾瀬はるか

・「綾瀬はるか。天然キャラのイメージがあるから、不倫のように計算高いことをしていて欲しくない」(33歳/学校・教育関連/その他)

・「綾瀬はるか。不倫とはかけ離れたイメージを持っているから」(30歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

大女優なのに天然のイメージが強い綾瀬はるかさん。大河ドラマや映画の主演クラスの女優さんともなると、不倫報道はかなりの衝撃になりそうですよね。

堀北真希

・「堀北真希。あのイメージで不倫はしてほしくない」(32歳/小売店/その他)

・「堀北真希。結婚だけでも驚きだった」(33歳/電機/技術職)

山本耕史さんから熱烈なプロボーズを受けて結婚した堀北真希さん。今年は妊娠の発表もあり、ますます充実されているようです。こんな幸せまっただ中での不倫報道だと、衝撃を感じそうですよね。

広瀬すず

・「広瀬すず。個人的に好きだし、清純なイメージしかないので」(23歳/運輸・倉庫/その他)

・「広瀬すず。今や大ブレイクの女優だから」(30歳/その他/その他)

ドラマや映画、コマーシャルなどで引っ張りだこの広瀬すずさん。今後の活躍に期待されている女優さんの一人ですよね。まだ高校生なので、不倫報道はさすがに大騒動となるでしょうね。

まとめ

自分の気持ちを抑えることができれば、不倫問題を起こすことなく、成功へのプロセスを確実に登っていけた芸能人もいるのでは。不倫をしたところで、誰も幸せにならないことは、最初から分かりきっていますものね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年10月12日~10月13日
調査人数:193人(22歳~34歳の男性)

※この記事は2016年10月22日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE