お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

“月9”初主演! 「山田涼介」としたい10のこと

本日からスタートのドラマ『カインとアベル』で主演を務めるHey! Say! JUMPの山田涼介さん。今回は彼の魅力に迫るべく、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんと付き合ったらしてみたいことについて、女性たちに願望を聞いてみました!

<Hey! Say! JUMPの山田涼介と付き合ったらしてみたいこと>

(1)「ほしがるものなんでも買ってあげたい」(25歳/生保・損保/事務系専門職)

ジャニーズの中でも人気者の山田さん。彼のほしがるものをなんでも買ってあげたいと思う女性は多そうです。

(2)「彼のコンサートをこっそり見に行きたい」(25歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

まわりでキャーキャー騒いでいるファンの女の子たちを横目に、「彼女」の余裕を見せたいという意見。2人で秘密を共有しているようで、ドキドキしそう。

(3)「髪の毛の色を変えたい。染めてあげたい」(25歳/金融・証券/営業職)

山田さんは明るい髪の毛が特徴ですよね。その髪の毛を自分の好みの色に染めてみたいと考える女性もいるようです。

(4)「一緒にカラオケに行って、ジャニーズの曲を完璧に歌ってほしい」(27歳/医療・福祉/専門職)

自分のためだけに、持ち歌を歌ってほしいという声も。歌だけでなく踊ってくれたらさらにうれしくなりますね!

(5)「ジェットコースターに乗って、ビビった山田くんをよしよししたい」(27歳/自動車関連/営業職)

年上女性からは、年下の山田さんをかわいがりたいという意見がありました。

(6)「かわいいから女装とか変装してほしい」(28歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

山田さんは甘いマスクの持ち主。女装をしたら、絶対にかわいくなることまちがいなしですね!

(7)「友人にかっこいいので自慢する」(29歳/運輸・倉庫/技術職)

女性に圧倒的な人気を誇るジャニーズと付き合えたら、他人に自慢したくなる気持ちもわかります。友達に「私の彼氏!」って言ってみたいですね。

(8)「若いイメージなので、アクティブなデートをしてみたい。海で遊んだりとか、健康的な遊びが合いそうなので」(31歳/その他/その他)

山田さんはまだ若いので、一緒にアクティブなデートをしてみたいという女性も。一緒に過ごしていたら、こちらまで若々しい気持ちになれそうですね。

(9)「カフェ巡りをしてみたい。ソフトクリームについての話が聞ければおもしろいかも」(32歳/ホテル・旅行・アミューズメント/その他)

女子力が高いとうわさの山田さん。一緒にカフェ巡りをしたいという声もありました。

(10)「金田一少年ごっこをしてみたいと思う」(33歳/その他/事務系専門職)

山田さんはドラマ『金田一少年の事件簿』の主演を務めた経験があります。自分が美雪役をして、ドラマの再現をしたらおもしろそうですね!

<まとめ>

山田さんと付き合ったらしてみたいことは、いかがでしたか? これまでも人気者の山田さんでしたが、新月9ドラマの影響で、さらに人気が急上昇するかもしれません。今後の山田さんからも目が離せませんね!

(マイナビウーマン編集部)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年9月29日~2016年10月06日
調査人数:109人(22~34歳の働く女性)

※この記事は2016年10月17日に公開されたものです

SHARE